Powered By Blogger

2012年10月1日月曜日

■有志でゴミ置き場補修工事

ゴミ置き場の屋根改修工事が順調に進んでいます!


1,骨組み完成
骨組み工事まで完成しました!
ゴミ有料化に伴う、秋田市の補助事業として行なっています。
7月1日直前のゴミ出しの日でしたから、ごらんのとおり満杯になっています。
屋根は仮の対応ですから、七夕頃にはすべてが完成します。
















2,3人でしたが!
朝から3人ではじめていました!
















3,パイプの組立
パイプの屋根工事ですから専門的です。町内の大倉電気さんが総合指揮です。
















4,大勢の会員が参加しました。
6月にしては暑い日でした。連日の作業には7人が参加していただきました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿