Powered By Blogger

2010年3月25日木曜日

■Bさんの垣根選定ボランテイア


1、ボランテイア出動理由
Bさん宅は、所有は高齢者で、住んでいる人は若者。若者は庭木までの時間が取れないほどの忙しさ。従って管理は高齢者であるが、このように高い木は手が出ない。そこで出番となりました。

2、選定前
写真は片側です、これが右側にもあるのです。












2、後片付けは本人が
私一人ですので、選定だけのボランテイアとしました。カイヅカイブキの40年位のものです。

3、ハシゴでノコもハサミも
ノコギリで切って、はさみで切って・・・・かなりのものでした。

4、選定後 さっぱりしました!!喜んでおられました









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿