Powered By Blogger

2010年3月25日木曜日

■児桜町内の歌の歌詞が決定

2008年6月20日 歌詞が決まりました


1、歌詞の応募5通
 春のお花見喫茶のときに発表した「児桜の丘」曲に、町内の皆さんから多数5通)の応募がありました。




2、歌詞決定
 TIOさんの厳正な審査の結果、歌詞が決まりました。




3、高山みゆきさんの歌詞が採用
『児桜の丘』
作詞:高山みゆき(町内)
補作:オカリナTIO



4、歌詞が決定
「児桜の丘」
1.この道を行けば 舞うさくらふぶき
白い季節が   若葉にかわり
笑う声が     ひびいてわたる
すがしい風に
ここにある幸せ 児桜の丘に

2.この丘に立てば  いにしえの風
はるかな恵みが  守りつがれて
まぶたを閉じれば 心に浮かぶ 
まぶしい笑顔
ここにあるやさしさ 児桜の丘に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿