Powered By Blogger

2010年6月12日土曜日

■消化器の設置

昨年度に秋田市から自主防災の資材の一部として消化器が支給されました。この消化器の格納場所を防犯部に制作・設置していただきました。

1、ゴミ置き場に2基
中川防犯部長さん(左)が制作してくれました。保坂副会長さんが設置に協力。




















細工をご覧下さい。このパイプに支持させる技法はシロウト考えではないですね。また塗装も只者ではありません!!


























日本がすっきりと収ましました!! さすがプロ??を目指したこともある??部長さんです。





















2、公民館にも




















すばらしいですね!!





















来週には、消防署を招いて「正しい消化器の使い方」講習会が開催されます。
防犯部長さん ご苦労様です。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿