Powered By Blogger

2010年6月12日土曜日

■老人クラブがカボチャ植え付け

児桜町内会には広場があります。秋には最大の行事「町内レクレーション」が行われるところです。しかし広場の半分は草ボウボウの状況でした。そこで春から草刈を行ってきました。草刈できれいにする一環として「カボチャ」の苗を植えました。
町内会が肥料と苗を購入。老人クラブである「児寿会」が植え付けをしてくれました。

1、広場
奥が広場です。右半分が草ボウボウでした。草刈も完了!!


2、老人クラブである「児寿会」が植え付け















































































































3、水やりも



























4、全員集合 やったゼ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿